SSブログ

いろいろインストール [PC関係]

ノーパソにPageMakerやコミスタやPhotoshopをインストールして、仕事モードにも対応できるようにしました。
実際にノーパソで作業をするわけではありませんが、いざというときのために…(でもいざというときなんて来て欲しくな~い)

PageMakerがちゃんとインストールできるかどうか心配でしたが、なんとか大丈夫だったようで、Windows7でもPageMakerは動いてくれます。
よかった~~~。
PageMakerに代わるソフトをいまのところ見つけていないので、これが使えなくなると本当に痛いんです。
Windows7でも使えることが確認できてホッとしました。

それから夫のすすめでDropboxをいれました。
これ複数のパソコンを使うときにはとっても便利です!

Dropboxはここがすごい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。