SSブログ

セミオーダー カラーイラスト販売開始 [お知らせ]

nakamurachiri_sns202307.jpg


FUNDIY STORE様でセミオーダーカラーイラスト色紙とCGカラーイラストの販売が開始されました。

FUNDIY STORE 中村地里

超久しぶりにアナログでイラストを描きました。
もう最初はつい左手で取り消しのショートカットを押したくなることが度々ありましたが「いけないいけないこれはアナログ」…とかなり緊張しながらの作画となりました。
でもそれはそれで楽しかったです。

過去作のキャラクターなどがオーダーできます。
(オリジナル作品に限りますが)

色紙はキャラ1名のバストアップ
DGイラストはキャラ2名までOKで全身の構図もご希望によってはありです。
CGイラストといってもプリントアウトしたものにアナログ加工を加えますので1点ものになります。

お求めいただけたら嬉しいです。

この機会にぜひぜひ!!!

よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。