SSブログ

新作の書影 [お知らせ]


仕組まれた縁組 (ハーレクインコミックス)

仕組まれた縁組 (ハーレクインコミックス)

  • 出版社/メーカー: ハーレクイン
  • 発売日: 2020/08/09
  • メディア: Kindle版



新作でございます!

8月11日発売のハーレクインオリジナル9月号に掲載されるのですが、Kindleでは一足早く配信されるみたいで書影が出ていました。

ヒーローは過去の出来事のせいでちょっと女性不信のトラウマ持ち。
ヒロインは双子の片割れで三姉妹の長女。さらに異母兄がいます。
この異母兄が原因でヒーローと結婚することになるのですが…
ジレジレしたりハラハラしたり…でも最後はもちろんハッピーエンド♡
犬と猫がプチ活躍します。
いつもより少しページ数が多くて141ページ。
読み応えのある作品になっていると思います。
(…なっているといいな~)

ともかくどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。