SSブログ

トップ画像を変更 [更新情報]

トップ画像を変更しました。

寒中お見舞いハガキ用に描いたイラストをアレンジしたものです。
輪郭線をクリスタの鉛筆で描いているのでいつもとはすこし雰囲気が違うかも…

それから2月10日に新刊コミックスがハーパーコリンズ・ジャパンより発売になります。
傲慢シーク様と彼に振り回されてしまうヒロインの物語。
でも実はヒーローはヒロインに対してかなりの純愛じゃないかと思いながら描いていました。
たしかにやってることはアレなんだけどなにしろシークだから…(←どんなに言うこときかなくても「猫だから」で許してしまう感じと似てる気がw 犬だとそうはいかない)


シークに罰せられて (ハーレクインコミックス・キララ)

シークに罰せられて (ハーレクインコミックス・キララ)

  • 作者: シャロン ケンドリック
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。