SSブログ

コミティアに参加 [日記・雑感]

コミティア103に参加しました。
参加したといってもたいしたことをしたわけではなく、ほとんどスペースでボーっとして過ごしていたのですが、それでも帰宅したらすごく疲れていて自分の体力の無さを実感しました。
まぁ寝不足だったのも原因の一つだとは思いますが…

睡魔に負けて寝ちゃったら午前1時くらいに起きてしまって、また生活サイクルがわけのわからないことになりそうな予感…。
できれば昼型に戻したかったのだけどちょっとダメそうです…orz

今回のコミティアではとある手芸雑貨サークルさんの可愛い招き猫のブックカバーを購入しました。
2013-02-03.jpg
本をセットしてみたらこんな感じ。
かなり厚めの本でも大丈夫です。
作りが丁寧だし栞がついているのもGood♪
これは文庫本用なのですが、いろいろな判型のものがあったので、一揃い買えばよかったです。

それにしてもコミティアのグッズサークルの集まっていあたりは眺めているだけでも楽しくなりますね。
みなさん狭いスペースに工夫をこらしてすてきなセッティングをしているので…

次のコミティアに私が参加できるかどうかはわかりませんが、でもなんにせよもう少し体力はつけたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。