SSブログ

今日のつぶやき 2012/12/06 [Twitterまとめ]

  • callamamacallamamaうっ…これは…聴いているのが辛いレベル…orz12/05 23:02
  • callamamacallamama@tikatyanmann こういうご意見があるのなら編集さんに打診してみようかな(^^) 本当に描けたら嬉しいのですが…12/05 21:24
  • callamamacallamama@tarojirosabu いってみれば「ローマの休日」的ラストかな~。物語の流れでいくとあれで正解なんですけどね~。12/05 17:55
  • callamamacallamama@tarojirosabu 舞台はどちらも見たことないですが、見てなくても「華やかで面白そう!」と想像できます。コミカライズもいいと思うんだけどなぁ。「ゼンダ城の虜」もいいんだけどあれはラストが……(^_^;)12/05 17:29
  • callamamacallamama「紅はこべ」って元サヤ物のヒストリカルロマンスだと思うんだけど…そして描いてみたかったりするんだけど…どうだろう? ダメかな…???12/05 17:07
  • callamamacallamama紅はこべのDVD届いた~♪ 自分で焼いたDVDが室内でずっと行方不明中なので業を煮やしてポチったのです。それにしてもどこにいったのかな~? ヒストリカル系DVDをいれていたメディアケース…12/05 17:01
  • callamamacallamama@ogonatsu @Marashantia ゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚12/05 14:37
  • callamamacallamama[12月04日]のつぶやきをまとめました http://t.co/B2SHjw0n12/05 07:38
  • callamamacallamamaああ~なんかおてもやんみたいだなぁ~12/05 04:42
  • callamamacallamamaブログを更新しようとしたらメンテナンス中だった…(^_^;)12/05 03:08

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。