SSブログ

原稿アップ [お仕事]

予定よりかなり遅くなりましたがやっと原稿がアップしました。

7月2日 発売予定の描きおろしコミックスです。
タイトルは「御曹司の野蛮な純情」

ちょこっと野性的なヒーローを目指したのですが、描き終わってみればかなりボンボン風味だったかも…(笑)
一度は別れてしまった幼馴染カップル(夫婦)の元鞘ものです。

アマゾンではすでに予約受付中ですのでどうぞよろしく~!

2012-06-15.jpg


御曹司の野蛮な純情 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)

御曹司の野蛮な純情 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)

  • 著者:中村地里 原作: ジャネット・デイリー
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2012/07/02
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラーアップ新作コミックス発売 ブログトップ

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。