SSブログ

新しい液晶タブレット Cintiq24HD [PC関係]

Cintiq24設置。後の21インチモニタがパースのせいもあってやけに小さく見えます。... on Twitpic

私がポチったときより値段がさがっていてちょっとガックシ(笑)なCintiq24HDです。

Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0

Wacom 液晶ペンタブレット Cintiq24HD DTK-2400/K0

  • 出版社/メーカー: ワコム
  • メディア: Personal Computers



2、3日前に届いていたのですが液晶保護フィルムを貼ってから設置した方がいいだろうということでその保護フィルムが来るのを待っての設置となりました。
購入したのはiMac27インチ対応の液晶保護フィルムです。
描き心地がけっこうよくて満足♪


ELECOM iMac用液晶保護フィルム マット 27インチ EF-FLAIM27

ELECOM iMac用液晶保護フィルム マット 27インチ EF-FLAIM27

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers



大きい!そして重い!
女性一人でこれを設置するのはかなり厳しい気がします。
私は例によって夫に丸投げしましたが…(^^;)
21のときはリモコンやあれやこれやと細かい物をけっこう液晶タブレット周りに置いていたのですが、24だとそれが不可能になりました。
でもその分すっきりしたのでよかったかもしれない。
とにかくまたもや時間のロスが発生してしまったのでスピードアップ~~!!!
初めてのビクトリアン頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

扉絵カラー中原稿UP ブログトップ

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。