SSブログ

吉祥寺漫研 春の文化祭 かわいい絵スペシャル [日記・雑感]

吉祥寺漫研 春の文化祭 かわいい絵スペシャル

コピス吉祥寺A館4Fのソーラーギャラリーで行われている
『吉祥寺に関わりのある漫画家さんのかわいい絵ばかりを集めたマンガ家によるカワイイ絵展!』に行ってきました。
きゃら♪ちゃた日記に方に書いた蕎麦オフの流れで行ったのですが、お客さんがいっぱい(しかもほとんど漫画家ばかり)

この展覧会には夫も参加しています。
夫の場合「吉祥寺に関わりがあるのか?」という疑問もわきますが、親戚が住んでいるのでまぁそんな感じで…ゴニョゴニョ…(笑)

ここでは偶然思いがけない知人にとても久しぶりにお会いでき、嬉しい驚きでした。
まぁネット上では時々日記を拝見したりしているので、会わないでいた年月ほど久しぶりな感じはしませんでしたが…。

吉祥寺に行くのもすごく久しぶりだったのですが、ここは面白そうなお店がたくさんありますねぇ。
ウィンドウショッピングするだけで楽しそうです。
住みたい街のランキング上位にくるのもわかります。
またゆっくり吉祥寺そのものを歩いてみたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャラリーにイラスト追加資料本 ブログトップ

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。