SSブログ

そこそこ快適windows7 [PC関係]

メインマシンにしているデスクトップのOSはXPでバースデープレゼントとして夫からもらったノーパソのOSはwindows7なのだけど、使用目的が違うせいかOSが違っていてもあまり気にならずに使えている。

この分だとデスクトップを買い換えてもwindows7にあまり戸惑わなくてすみそう♪
(いやもちろんまだ買い換える気なんてありませんが…)
ただ日本語入力だけは気になるところ。
私はMac時代からのクセでショートカットによるカタカナ変換がどうしてもほしいのだけど、いまはまだそのあたりの設定がノーパソではできていない。

時間ができたら調整…してもらおう(←システムに関することはいつも夫に丸投げ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

録画し損ねた…orz猫カレンダー ブログトップ

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。