SSブログ

原稿UP [日記・雑感]

なんとか無事に原稿がアップしました。

今回の作品はバッスルスタイル時代のヒストリカルです。
結構な本数のヒストリカルを描いてきましたがバッスルを描くのは初めて!
バッスルスタイルのスカートってかなり楽しかったです。

ヒロインは政治家夫人でヒーローはシークの息子ですがいわゆる不倫ものではありません。
それからシークの息子といっても住んでいるのは英国。
「えええっ!?」という設定もでてきますが、ヒーローはとにかくヒロインのために動いてくれて、ヒロインはヒーローにいろいろ救われます。
読んでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ハーモニィRomance 12月号予告
(↑ 予告カットのあらすじは微妙にニュアンスが違うかも…)



ギリギリのスケジュールで仕事をしていると体調が一番の心配ですが、今回は生活サイクルが私的にわりとまともで体調は悪くなかった気がします。
(前回の仕事の時はとにかく生活サイクルがひどかった)

新しいマシンになってから初めての仕事でした。

Windows10でのコミスタ…とりあえずちゃんと動いてはくれましたが、設定があちこち引き継がれていなかったようでブラシの太さ等が思っていたより細かったりいろいろ細かいところで不具合があったような気がします。

いよいよクリスタへの移行を視野に入れなければいけないかも…な状況になってきました。
でもクリスタでスムーズに仕事をしようと思うとそれなりにクリスタの環境を整えないとだめなのはもうわかっているので、まずはそこからです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。