SSブログ

馬のフィギュア [日記・雑感]

やっと馬のフィギュアが届きました。
2015-09-30.jpg

注文したのは2014年の年末。
受注生産品で当初は6月出荷予定でしたがそれが三ヶ月延びたのです。
ギリギリ9月に届きました。

ヒストリカルだともう馬は必須で馬を描くことが多いです。
なのでこのようなものがあると色々なアングルを描く参考資料に使えるかと思って注文しました。

なかなかよさ気なんですが不安定なポーズを作った時に役立ちそうなスタンドが取り付けられません。
(スタンドはついてきたのですが、差し込み穴が小さくてうまくはまらないのです)

手で持って写真に撮るしかないかも…
まぁ別に飾っておくわけではないからそこは妥協できるかな。
2015-10-30a.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪