SSブログ

お仕事一段落 [日記・雑感]

来月発売の別冊ハーモニィに掲載される久々のオリジナル「迷いの森のプリンセス」の原稿がアップしたあとコミックスの修正やあとがきをやっていたのですが、それも終わってやっと仕事が一段落しました。

でもあまりボーッとしている余裕はなくてすぐ次の仕事のネームに入る予定ではいます。

ただ家がかなり荒廃しているので大掃除を…というより部屋の模様替えがしたくてたまりません。
仕事部屋の家具の配置は機能性を考えると今がほぼベストだろうとは思うのですが…正直飽きた!

まぁとにかく猫の侵入をふせぐために要塞化してしまったPC周りの整理だけは早急になんとかしないとな。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。