SSブログ

水彩加工アプリ [PC関係]

Twitterで話題になっていたWaterlogue はまじですごいんだけどPCでは使えないのが難点だなぁと思っていたところ、夫がPCで使える水彩加工アプリを見つけてくれました。

Jixi PixSoftware のAquarella
日本語版はないようですが、難しい操作はいらないので英語でも問題はないです。
Waterlogueに比べるとどうしてもフィルター感が拭えませんが、それでもPhotoshopの水彩フィルターなどよりはずっと自然な感じになります。
約1000円だったのですが、買ってよかった♪

36.png
《↑》これが《↓》こんな感じに…(設定次第で効果はいろいろ変わります)
2014-01-16.png


…でも、やっぱりWaterlogueのWindows版がでてくれたら絶対即買するなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

Hiroshi Mochizuki

Chisato様

「Waterlogue」で検索したらこのページが出てきたので拝見しました。
既にご存知かもしれませんがWaterlogueのPC版が出ています。
言語は英語のみですがさして問題はありません。
私はWindowsストアで300円で購入しました。
Windows 10の環境で使用しています。
by Hiroshi Mochizuki (2017-05-28 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□ □ □ □ □ □

♪♪♪♪♪